2017年11月4日(土)代表・大川達也による東京開催CEUセミナー《二部制》

2017年114日(土)

代表・大川達也による東京開催CEUセミナー《二部制》を開催いたします!



【開催スケジュール】 
第一部:13:0014:30 

『指導現場におけるHITの導入について』

~実践、経験をもとに~ 

(会場:株式会社ストロングス)


NSPA-ASIA代表の大川達也によるHITの導入についての講義となります。

現在、早稲田のアメリカンフットボールチームでSCとしてチームに就いておりますが、何百人という部員全員にHITのよさを伝えるのはかなりの難しさがあります。

ただやるべきことはとてもシンプルなので、ポイントを掴んで、伝えていくことで理解度を高めてもらえると思います。

実際に皆さんが今抱えている現場指導における問題なども共有しながら講義を進めて参ります。

CEU
ポイント:1.5
受講費:¥7,500
定員:20

第二部:15:0016:30 

HIT実技』

~基礎を固める~ 

(会場:株式会社ストロングス) 


第二部では現場で使えるHITの基礎や応用を実技形式でお伝えしていきます。プログラミングやマニュアルレジスタンスのテクニックなど幅広くカバーしてまいります。

CEU
ポイント:1.5
受講費:¥7,500
定員:20


技術を学ぶことも一つですが、皆さんといろいろな意見交換、共有が出来たらなと思っております。


今後NSPA-ASIAとして発展していくためにもいろいろな意見を聞かせて頂きたいです。

お申込みに関しましては、こちらのメールアドレスにて受付を致しますので、参加ご希望の旨をお知らせいただければと思います。

infonspa@strong-s.com

 

ご不明点がおありの会員様は、TELにてご連絡をお待ちしております。 

03-5469-3095


また、10月に開かれますセミナーに関してもまだ空きはございますので、奮ってご参加ください。みなさまのご参加お待ちしております。


前のページに戻る