National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

NSPA-ASIAのホームページをリニューアル致しました。

2017.10.27ホームページリニューアルのお知らせ

この度、かねてより準備を進めておりましたホームページのリニューアルが完了し、公開する運びとなりました。
今回のリニューアルでは、「使いやすさ」と「見やすさ」また、最新情報を分かりやすく、いち早くお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を改善いたしました。

 

引き続きNSPA-ASIAとしてはハイインテンシティートレーニング(HIT)の普及に努めてまります。また普及させるにあたり、今後は会員の皆様にもお手伝いとお願いすることもあるかと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

これまで以上に、みなさまに使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

NEWSお知らせすべてを見る

重要なお知らせ

最近、フィットネスセンターよりNSPA-CPT認定資格保有の有無に関する確認連絡が増えております。
更新期限を経過したまま放置されておりますと自動的に資格失効となりますので、資格会員様におきましては今一度カードに記載されております有効期限をご確認ください。
尚、今回のNSPA-ASIAのウェブサイトリニューアルに伴い、NSPA-CPT認定資格失効の方へ特別救済措置(2018年4月末まで)を検討しております。
資格の失効年数によって措置内容は変わり、場合によっては再度基礎講習から受講が必要となりますが、復活をご希望の方は当局に直接お問い合わせください。