National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

今西美晴選手 全日本テニス選手権で優勝しました。

2017.10.30今西美晴選手 全日本テニス選手権で優勝しました。

NSPA-ASIAの母体でもあるストロングス所属の今西美晴選手が三菱全日本テニス選手権92ndで

見事、優勝いたしました。決勝戦の舞台は実は過去に2回ほど経験があるのですが、2回とも惜しくも準優勝という悔しい思いを経ての

今回の優勝はとても価値のある優勝となりました。

 

表彰式(動画)

 

表彰式(写真)


 

優勝の報告に来てくれた時


 
目指すはグランドスラムでの活躍ですので、

これからもトレーニングを続けて体を強化し、更なる活躍のサポートをしていきたいと思います!!!!!

この優勝は自信にも繋がったと思いますし、良いきっかけになったと思います。
 

NEWSお知らせすべてを見る

重要なお知らせ

最近、フィットネスセンターよりNSPA-CPT認定資格保有の有無に関する確認連絡が増えております。
更新期限を経過したまま放置されておりますと自動的に資格失効となりますので、資格会員様におきましては今一度カードに記載されております有効期限をご確認ください。
尚、今回のNSPA-ASIAのウェブサイトリニューアルに伴い、NSPA-CPT認定資格失効の方へ特別救済措置(2018年4月末まで)を検討しております。
資格の失効年数によって措置内容は変わり、場合によっては再度基礎講習から受講が必要となりますが、復活をご希望の方は当局に直接お問い合わせください。