National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

早稲田大学アメリカンフットボール部

2017.11.16早稲田大学アメリカンフットボール部 【結果報告】

2017年の秋季リーグも残りわずかとなり、NSPA-ASIA代表の大川がストレングスコーチを務める早稲田大学アメリカンフットボールチームの熱い戦いも終わろうとしています。

先日11月12日(日)に法政大学に勝利しましたが・・・・

 

残念ながら、10月29日(日)行われた日本大学との戦いに惜しくも敗れてしまったため、

秋季リーグの2位は決定となり、甲子園ボール出場には至りませんでした。

 

 

まだあと、11月26日(日)に慶應義塾大学との試合が残っておりますが、

 

秋季リーグでは試合中のケガ人がゼロという素晴らしい結果でした。

改めてHITを導入することで選手のサポートが出来てよかったと思っております。

 

最後までケガなくプレーし、シーズンを終えて欲しいと願うばかりです!!

 

 

NEWSお知らせすべてを見る

重要なお知らせ

最近、フィットネスセンターよりNSPA-CPT認定資格保有の有無に関する確認連絡が増えております。
更新期限を経過したまま放置されておりますと自動的に資格失効となりますので、資格会員様におきましては今一度カードに記載されております有効期限をご確認ください。
尚、今回のNSPA-ASIAのウェブサイトリニューアルに伴い、NSPA-CPT認定資格失効の方へ特別救済措置(2018年4月末まで)を検討しております。
資格の失効年数によって措置内容は変わり、場合によっては再度基礎講習から受講が必要となりますが、復活をご希望の方は当局に直接お問い合わせください。