National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

野茂さん、栗山 巧選手と一緒に優勝した花谷少年野球チーム

2018.01.09Nomo Kuriyama All Star Game 2018

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

NSPAの母体であるストロングスでは1月4日から早速、
恒例の野球選手のオフトレーニングが始まりました。

今年も選手の活躍に期待しながら、朝から元気に活動中です!
写真① 栗山 巧選手(西武ライオンズ)

栗山巧選手(西武ライオンズ)

 

また先週末にはNOMO KURIYAMA BASEBALL ALL STAR GAMEが開催されました。
今では毎年恒例の行事になっておりますが、NSPA-ASIA代表の大川を通じて、親交を深めた野茂さんと栗山選手によって開催が5年前に実現し、今年でなんと5回目となります。

開催された豊岡は極寒の地ですが、寒さをものともせず
真剣勝負で戦うことが出来たのは、野球少年にとってとても良い経験になったと思います!!!

試合は栗山選手率いる花谷少年野球部が、野茂さん率いる但馬少年野球連盟選抜チームを5−1で破り、見事、神戸勢として初優勝を果たす結果となりました。

デイリースポーツonlineで記事にもなっておりましたので、紹介いたします。
https://www.daily.co.jp/baseball/2018/01/08/0010879023.shtml

 

写真② 野茂さん、栗山 巧選手と一緒に優勝した花谷少年野球チーム

野茂さん、栗山 巧選手と一緒に優勝した花谷少年野球チーム

 

 

ということで、2018年はストロングス、NSPA-ASIAにとってはチャレンジの年となりますので、
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

NEWSお知らせすべてを見る

重要なお知らせ

最近、フィットネスセンターよりNSPA-CPT認定資格保有の有無に関する確認連絡が増えております。
更新期限を経過したまま放置されておりますと自動的に資格失効となりますので、資格会員様におきましては今一度カードに記載されております有効期限をご確認ください。
尚、今回のNSPA-ASIAのウェブサイトリニューアルに伴い、NSPA-CPT認定資格失効の方へ特別救済措置(2018年4月末まで)を検討しております。
資格の失効年数によって措置内容は変わり、場合によっては再度基礎講習から受講が必要となりますが、復活をご希望の方は当局に直接お問い合わせください。