National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2019.12.172019年下期認定講習会終了‼

今年もたくさんの方にご参加頂き、認定講習会が終了しました!

東京会場と関西会場の様子をご紹介します!

 

まずは東京会場!

プレイグゾーション・ポストイグゾーションとプッシュ・プルについて解説中‼

午後は実技です!

MR、マシンの指導法を学んで頂きました。

デモンストレーションで会員さん方をパーフェクトセットに仕上げます!

 

 

ポイントを一通り抑えたところでペアで練習しました。

互いに練習時間を共有することで筋肉へ刺激を入れる技術を習得し、回を重ねるごとに一体感が生まれました。

 

次は関西会場です!

マシン施設が充実しており、良い環境の中講習会ができました。

今回の関西は東京に比べ、少人数でしたが、その分講師とマンツーマンで指導してもらったので得たものは大きかったと思います!

東京、関西の会員さん方が一生懸命、受講して下さることで講師の指導に熱が入ります!

 

今年も本当にありがとうございました。

来年もNSPA認定講習会を東京と関西で実施する予定です。
ご興味のある方が周りにいましたら是非、ご紹介よろしくお願い致します!(紹介割引あり(^^)/)

たくさんの方のご参加お持ちしております‼

NEWSお知らせすべてを見る