National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2022.03.30【3月26日(土)】角田信朗氏・NSPA-ASIAテクニカルアドバイザー就任記念特別セミナーのご報告~第2部・第3部~

3月26日(土)

角田信朗氏・NSPA-ASIAテクニカルアドバイザー就任記念特別セミナーのご報告をさせていただきます。

 

2部「KHIT・角田式HIT講座」

筋力トレーニングとは、スロートレーニングとは何かの超基本的なことからシンプルに丁寧に教えていただき、それを実現させる

ための筋肉の意識の仕方、動かし方をご自身の身体でのデモンストレーションつきで披露してくださいました。さらにコロナで

ジムが閉鎖していた時に取り組んでいたトレーニングでの新たな気づきと体の変化についてのお話も聞くことができ受講生の皆様も

喜ばれていました。

 

3部「コンテストへ向けての食事&トレーニング講座」

3部は、コンテストを目指されている方にとって目から鱗、革新的な内容でした。

角田トレーナーが今まで取り組まれていた食事を昨年、180度真逆な食事に変更したことで得られた体の変化を

余すことなくお話いただきました。あまりにも衝撃的な内容でしたので、受講生からの質問が止まりませんでした。

最後には、各部位別のトレーニングテクニックも教えていただき大満足のセミナーでした。

 

 

 

角田氏、受講して下さった方ありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

 

NEWSお知らせすべてを見る