National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2021.06.24更新についてのご案内

コロナの影響で、この1年半あまりの期間なかなかセミナー開催ができなかったこともあり、これから、NSPA-ASIA事務局としては、様々な形で会員の皆様にポイント取得ができるようにサポートしていきたいと考えております。現在、できるだけセミナーの開催を増やしてはおりますが、すぐに定員に達する状態が続いており、参加ができなかった皆様には大変申し訳なく思っております。

そこで、現在は、更新したいけれど、様々な事情でポイントの取得が難しい方などにその方に合わせた更新方法についてご提案をさせていただいております。
是非1度事務局までご連絡いただけたらと思います。

その他、関東にお住まいの方々には、メールでもご案内させていただいておりますが、個人の状況に合わせてのパーソナライズしたセミナー開催もできるようにしております。
7月はその強化月間にしております。
このパーソナライズ強化月間についてご説明させていただきます。こちらは通常のセミナーと違い、会員の方それぞれの状況に合わせて必要なポイントが取得できるようなスケジュールを組んでの個人的なセミナーを開催ができます。例えば、更新までに6ポイントの取得が必要な方でしたら、1日で取得したいとのご要望に合わせて設定致します。内容としては、ビデオを見ていただいての座学やパーソナルセッションなどの組み合わせなど、その方の状況に合わせて検討させていただきます。お一人お一人の状況が違いますので、その方に合わせた取得ポイントの設定、日程や時間もできるだけご都合に合わせて調整させていただきます。土日でのセミナー参加が難しかった方など、平日でスケジュールを組めますのでご検討頂ければと思います。お一人での申込でも、グループでの申込でも、1日で〇〇ポイントを取得したい!などご相談ください。

その他、パーソナルセッションでのポイントの取得も行っております。こちらはマンツーマンでのセッションと2人1組でのセッションの2パターンございます。その他、通常70分トレーニングコースとラグジュアリーコースからお選びいただけます。実際にNSPAで学んだトレーニングを体験していただける機会になりますので、ぜひご検討いただければと思います。
ぜひ1度事務局までご連絡いただければと思います。
その他、お住まいの地域から出る事が難しい方や遠方の地域にお住いの方はご連絡いただければ、更新できるような別の方法を検討しご提案いたします。
引き続き、マニュアルレジスタンスの動画送付でのポイントの取得も行っておりますので、こちらもお問い合わせください。
せっかく取得いただきました資格ですので、皆様にはぜひ更新いただけたらと事務局一同願っております。
皆様おひとりおひとりに様々な状況があると思いますので、できるだけ寄り添った形でサポートさせていただきます。
ぜひ1度、事務局までメールでもお電話でも構いませんのでご連絡ください。

事務局としてできるだけポイントの取得、更新ができるようお力添えさせていただきますので、ご相談いただければと思います。

NSPA-ASIA事務局
TEL:03-5469-3095
Mail:infonspa@strong-s.com

NEWSお知らせすべてを見る