National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2021.10.242021年10月24日(日)NSPA東京基礎講習会2日目!

2021年10月24日(日)

東京会場で2021年NSPA-ASIA下期基礎講習会の第2日目が開催されました。その様子を少しご報告致します!

2日目も、NSPA-ASIA講師、木下祐貴トレーナーによる講義から始まりました。

講義の1時間、トレーニングのバリエーションについて学んでいただきました!

そして次は、NSPA-ASIA大川逹也代表による実技の講義がスタートです。

NSPA-ASIAの大きな特徴でもある『オーバーロードプロトコル』についての説明がありました。

2種類のプロトコルの説明→デモンストレーション→2人1組で実際にトレーニング、という流れで進行していきました。

午前中にプロトコル4種類を皆さんに体験し、学んでいただきました。

午後からも『オーバーロードプロトコル』、4種類を学んでいただきました!

デモンストレーション → トレーニング指導形式での実践 という流れで行っていきました。

最後に大川代表よりテストに向けての対策のお話があり、本日の講習会は終了しました!

受講の皆様、2日間お疲れ様でした!

次回は、2021年11月6日(土)最終講習と認定テストです!

受講の皆様、この2週間しっかり復習して、テストを迎えてください!!!

NEWSお知らせすべてを見る