National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2022.11.122022年度下半期NSPA認定講習会【東京会場】~1日目~

〔パーテーション内のみマスクを外して講義をしています。〕

2022年11月12日(土)

本日、東京会場での2022年度上半期NSPA認定講習会がスタートしました!

合計3日間の短期間での講習会開催となっておりますので、初日からみっちり講習を行いました。

 

1日目は、NSPA-ASIA講師の木下祐貴トレーナーの座学を徹底的に学びました。

NSPAの成り立ちや理論、ハイインテンシティトレーニングとは何かをわかりやすく指導していただきました。

その他にも、パーソナルトレーナーの理想のあり方を木下トレーナーの体験談も踏まえて理解を深めました。

今回から、1日目に講義・2日目に実技に分けて行いました。

1日中座学となり、大変お疲れになったと思います、、、

そんな中、質疑応答や自習の時間を活用して沢山復習をされていました!

基礎的なことから発展した内容まで、幅広い内容ではありましたが、皆さん熱心に学んでくださいました!

 

 

明日は実技をメインに行います!引き続き講習会参加の皆様、頑張りましょう!

第1日目無事に終了いたしました!

 

NEWSお知らせすべてを見る