National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2022.10.112022年10月8日(土)CEUセミナー第1部のご報告

今回は福島里菜トレーナーのバランス トレーニングのCEUセミナーが行われました!
基礎から説明し、実技を交えて参加者の皆様にもわかりやすい内容だったと思います
バランストレーニング用のツールの使い方等もしっかりと学んでいただき、途中は‥毎回恒例のNSPA-ASIA大川代表もサポート役からメイン講師になり‥熱のこもった講習になりました!
今年も残すところ!!
東京開催セミナーは2回、関西開催セミナーは1回となります。
大川代表のセミナーは、12月に予定しております。
またスポーツマッサージのスペシャリストの先生、皆さまのクライアント様の悩みにも多い肘肩膝の故障や怪我に強い整形外科の先生を招くセミナーを11月5日(土)に実施致します。
またCEUセミナーの詳細や内容は、NSPA-ASIAのHP、皆様にご連絡致します。
近日中にお知らせしますので、随時チェックをよろしくお願いします。
本日、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
また年内、お会い出来ることを楽しみにしております!

NEWSお知らせすべてを見る