National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2022.06.032022年5月28日(土)NSPAテクニカルアドバイザー角田信朗氏 ~就任記念特別セミナーのご報告~

2022年5月28日(土)

NSPAテクニカルアドバイザー角田信朗氏による、第2部『コンテストへ向けての食事&トレーニング講座』、第3部『KHIT・角田式HIT講座』を開催致しました。

今回は、角田信朗氏のテクニカルアドバイザー就任記念特別セミナーを2部構成での開催となりました!

 

第2部では、角田氏のコンテストに向けての食事やトレーニングをご自身の経験談を交えながら講義をして頂きました。

トレーナーとクライアントがどのように目標設定を行うのか、トレーニング面からだけではなく、食事面からも紹介していただきました!

また、第1部にセミナーの講師の岡田先生が紹介していた食事方法を、角田氏の講義ではそれらの実践方法をご紹介頂きました。

 

第3部では、『KHIT・角田式HIT講座』を実際にNSPA会員様と、事務局職員も体験させていただきました!

ここでの「KHIT」とは「如何に筋力を出し続けられるか?」が大きな柱となっています。

 

現在もボディビルの大会の第一線でご活躍されているプロのトレーニングを近くで見れることは、とても貴重な体験でした!

また、そのトレーニングをご本人からの直接指導を受けられることはより貴重な体験となりました!

 

実技後半では、「KHIT」を元に大川代表自ら「HIT」のトレーニングについての実践指導も行われました。

角田氏と共に、NSPAの大切な理論を改めて確認いたしました。

 

最後にはご参加された会員様と集合写真を撮影させていただきました!

※撮影時のみマスクを外しております。

 

今回は角田信朗氏のテクニカルアドバイザー就任記念特別セミナーへのご参加頂き、誠にありがとうございました。

就任記念セミナーの第1回目という事で、角田氏のトレーニングの基盤となった食事や「KHIT」の理論など、

基礎を知る事ができた講義となりました。

第1部の岡田先生の栄養学と併せて、今後実践していただきたいことばかりでした!

これはトレーニングだけではなく、日常生活の中でも是非活用してみてください。

 

今回セミナーへご参加した皆様ありがとうございました。

次回のセミナーのご参加、心よりお待ちしております。

 

そして、この夏、3年ぶりにマーク・アサノビッチ氏が日本でセミナーを開催致します!

どれもスペシャルなセミナーとなっておりますので、今後もHP・Instagramをご確認よろしくお願い致します。

 

これからもNSPA-ASIAをよろしくお願い致します!

NEWSお知らせすべてを見る