National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2021.06.03NSPA会員の皆様へ大切なお知らせ

NSPA会員の皆様
CEUセミナーについてお知らせがございます。

2021年に入り、特にここ数か月で開催いたしました各セミナー全て人気が高く、告知を始めると数日で定員になり、締め切らせていただいている状態が続いております。これも、ひとえに会員の皆様のお陰です。ありがとうございます。

申込締切後も多くのお問い合わせをいただいており、お申込みをできなかった方々にはご迷惑をお掛けしておりますこと、大変申し訳なく思っております。
コロナ禍ということもあり、特に関西でのセミナーは、参加の皆様の安全確保のため、広めの会場と最小人数での開催を設定しておりますので、ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。なお、このような状態は今後も続くと考えられますので、ご興味のあるセミナーは、早めにお申込みいただけたらと思います。

その他、CEUセミナーやCEUポイントの取得等に関して、ご質問やご意見、ご相談がございましたら、事務局までご連絡ください。お一人お一人の状況に応じて、ご対応させていただきます。事務局一同、出来る限りのサポートをさせていただきます。

今後もNSPA-ASIAは、会員の皆様へより良いCEUセミナーを開催できるようできる限り尽力して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

NEWSお知らせすべてを見る