National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2018.06.042018年6月1日 フライデーナイト勉強会報告

6月1日(金)にNSPA-CPT会員であります、山野井好晴トレーナーによるフライデーナイト勉強会が行われました。

テーマは、『リピーター実践法』ワークショップ

第一部「マネジメント / 集客とリピーター 座学」
第二部「マネジメント / 集客とリピータ― 実践」 という二部構成でした。

その様子を共有させていただきます!!!!!

お客様が求めていることは何か、自分自身を分析・理解し、またどんな価値を提供することが出来るのか・・・
トレーナーとしての強み・得意とすることは何なのか・・・
など、自分自身を客観的にみることが出きると集客や売上げにつなげていくことができ、トレーナーとしての成功に繋がるのではないでしょうか。

 

また、参加者の皆様には、お客様とのカウンセリングやヒアリングに役立つ、″うまく引き出すための質問の仕方、聞き出し方”の実践を行っていただきました。

他にも、お客様の対象や特徴の理解、日本の様々な社会問題など幅広い視点からマネジメント、マーケティングについて詳しくお伝えしていただきました。

トレーナーとしての技術はもちろんですが、戦略法を知ることで集客やリーピートに繋がり、トレーナーとして活動の幅が広がるかもしれません。

なかなか聞くことのできない貴重なお話をたくさんしていただきました。
山野井トレーナーありがとうございました。

次回、山野井トレーナーのセミナーは
8月4日(土)15:00~「ピラティス・ジャイロキネシスで自分の身体を知る!」です!

皆様のご参加お待ちしています。

NEWSお知らせすべてを見る