National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2018.09.162018/9/16ナルシス山本トレーナーのセミナーの報告!

本日はナルシス山本トレーナーによる『筋肉に厳しく、関節に優しいHITシステムを利用したBHT!』のセミナーでした!!!

第1部はその理論をじっくり聞いていただきました!

ナルシス山本トレーナーの豊富な人生経験からのトレーニング論について語っていただきました(^O^)/

そして第2部は『肩ONLY!!!』の実技でした。

一人ひとり、しっかりと確認しながら体験していただきました。

どうしたらターゲット部位を意識しきちんと効かせられるかや細かい筋肉へのアプローチの仕方までバリエーション豊富に説明してくださいました。
その中で、プロトコルを使ったトレーニングやマニュアルレジスタンスを使ってのトレーニング、そして、いかに工夫をして行うかなど目から鱗の充実したセミナーでした(≧◇≦)

次回のナルシス山本トレーナーのセミナーは10月21日(日)です。
テーマは『筋肉に厳しく、関節に優しいHITシステムを利用したBHT!~腕ONLY~』です!

満足度の高いセミナーですので、皆様のご参加をお待ちしております。

NEWSお知らせすべてを見る