National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2020.12.132020年下期最終講習終了!!!

今週末、2020年下期認定講習会の最終講習と認定テストが行われました!!!

テスト前日最後の復習ということで、NSPA認定講習会で最も学んでいただきたい「オーバーロード・プロトコル」の復習から始まりました。

次は、復習したプロトコルを使って、実際にテスト形式でトレーニング指導を行ってもらいました。

これを行うことによって、各々の現在値がわかり、その後の皆様の真剣度がより一層高まりました!!!!

マニュアルレジスタンスも同様に、テスト形式で行ってもらいました。
それぞれ、大川代表から何か足りていないのかの改善点のアドバイスをもらい、

そこから、各々で練習や復習を行い、技術や知識のインプットをしてもらいました。

今回の認定講習会は3日間を通じて、実技の指導をNSPA-ASIAの大川代表が講師をつとめてくださる、スペシャルな講習会となりました。

トレーナーとしての必要な知識と技術を、余すところなく皆さんへ伝授していただいた3日間でした。高いレベルでの学びを体験していただけたと思います。

プレ基礎講習会からですと3か月の期間、受講生の皆様、お疲れ様でした!!!

NEWSお知らせすべてを見る