National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2020.09.012020年8月30日(日)東京セミナー終了!!!

8月最後のセミナーが先日行われました!!!
参加の皆様の安全面を第一に、しっかりとしたウイルス対策を施して開催致しました。

今回もコロナ禍の中、多くの方が参加してくださいました。ありがとうございました。

第1部のセミナーは、田所茉麻トレーナーによる『ハイインテンシティ・トレーニング~多関節種目~』でした。

まずは、座学で本日のセミナー内容のポイントを理解していただいてから、実技へ向かいました。

1つ1つの多関節のトレーニングの注意点などの確認を行いました。

それから、PUSH&PULLの多関節トレーニングを体験していただき、、、

実際にトレーニング指導も行っていただきました!!!

短時間でしっかり追い込めるトレーニングを実感していただけたようでした!!!!

 

第2部のセミナーは、岩間整形外科院長 岩間徹先生による『膝関節の治療~その2~』でした。

NSPAの会員さんの中にも、膝に問題を抱えている方が多くいらっしゃいますので、今回も興味深いテーマでした!!!

 

次回のセミナー予定は、10月25日(日)です!
告知ページでき次第、アップ致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

NEWSお知らせすべてを見る