National Strength Professionals Association

NEWSトピックス&インフォメーション

2021.04.12CEUポイントの取得について

2020年よりコロナの状況により、セミナー開催が難しく、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

特別救済措置などの対応はしておりますが、更新のためのポイント取得が難しい現状であり、毎年夏に開催しております大きなイベントも準備してはおりますが、コロナ次第という事もあり、どのようになるかがわかりませんので、その他にも取得できる方法を検討致しましたので、お知らせ致します。
それから、動画でのポイント取得に関しましても、継続して行っておりますので、再度、ご案内させていただきます。

<パーソナライズでのポイント取得について>
今回、コロナの救済措置や地方在住の方など、おひとりおひとりの状況が違うこともあり、 できるだけパーソナライズできる形のポイントの取得方法を検討致しました。
まず、事務局の方へご連絡いただければと思います。その際に、おひとりおひとりの状況等、必要なポイント、受講できる日程や時間等を確認させていただき、その都度、その方に沿ったポイント取得方法を検討させていただきます。

例えば、表に出ていない個人的なセミナーやパーソナルセッション、ビデオレッスン等を受けていただくなど、事務局としてできるだけポイントの取得ができるようお力添えさせていただきますので、ご相談ください。
その他にも、足りないポイントを1日で取得できるようなスケジュールや、その都度ご相談によって対応させていただきます。
せっかく資格を取得していただきましたので、ぜひ更新していただけたらと事務局一同、願っております。

皆様からのご相談ご連絡をお待ちしております。

<動画でのポイント取得の方法>
今回のポイントの取得方法にはNSPAのインスタグラムの投稿の閲覧が必要となります。
現在、インスタグラムを活用されていない方はインスタグラムを見れる環境を整えていただけたらと思います。よろしくお願い致します。
(マニュアル動画の送付によるポイントの取得は2ポイントまで可能となっております。)

ポイント取得方法を説明いたします。
NSPAのインスタグラムに、大川代表がマニュアルレジスタンス(以下、MR)の説明と実技をしている動画が24種類アップされております。
その動画のMRの中から2種類を選んで頂き、実際にMRをかけている様子を動画で撮影してください。そして、その動画をメールで事務局までお送りください。
大川代表がその動画をチェックし、フィードバック致します。フィードバックが届いた時点でポイントが取得できます。
注意点としては、動画を添付するメールに行ったエクササイズ名の記載、動画の中にエクササイズのポイントや注意して行った点などを述べてください。

インスタグラムの大川代表のお手本動画を参考にやっていただくと間違いありません。

<動画でのポイントの取得詳細>

インスタグラムの大川代表マニュアルレジスタンスの動画より2種類を選ぶ。
②実際にマニュアルレジスタンスをかけている動画を撮影。(注:エクササイズのポイントや注意して行った点などを述べてください
③その動画を無料のファイル便で事務局のメールまで送付。(下記に代表的な無料ファイル便を記載しておりますのでご確認ください。)
※注:メールには行ったエクササイズ名の記載をお願い致します。
④大川代表が動画を確認後、フィードバックを返信します。その時点でポイント取得。

※あまりにも、お手本の動画との差異が認められた場合は、まれにポイントの取得が難しいことがありますのでご了承ください

受講費:¥3,300-(税込)
ポイント:1ポイント取得
※この方法での取得は2ポイント迄になります。

お申込みの際は、このメールまでご連絡ください。

よろしくお願い致します。

<無料のファイル便>
・ファイヤーストレージ
https://firestorage.jp/

・ギガファイル便
http://gigafile.nu/

NEWSお知らせすべてを見る